紫外線カットの日傘を効果的に選ぶ

ピンキリあるので気を付けたい

最高の褒め言葉w

さっき、とっても(自分の中で)嬉しかった出来事がありました!

 

私より5つ以上は年齢が離れていて、年下の男性と話をしていたんですが、私もうアラフォーなのに、今まで私の事自分より年下だと思っていたんですって!!

ということは・・・計算だけでいっても30前半!?

 

昔っから結構童顔なので、、年齢より下に見られることしかなかったんですけど、さすがにこのアラフォーになると、その嬉しさが倍増します(笑)。

初めて、年下に見られて「嬉しい」という感覚を味わいましたw

 

よし、何事も、気持ち次第ってことですよね。

老けたなーって思っていればいるほど、気持ちも老けていって、結局外見とかもそれなりになってしまうんでしょう。

 

これまで通り、若作りは嫌だけど、若く見られるよう頑張ります。