紫外線カットの日傘を効果的に選ぶ

ピンキリあるので気を付けたい

ドクターXの新シリーズがまたやるらしい

米倉涼子さん主演のドクターXがまた10月から新シリーズが放送されるということですごくうれしいです。

もうやらないみたいなことを言っていたし終わり方もそんな感じだったし、主演の米倉さんが結婚されて環境が変わったりしてもう今までみたいに年一回のシリーズにはならないのかなと思っていたのですが、新シリーズの前にスペシャルドラマまでやるようで本当によかったです。

たしか脚本の方が変わってからコミカルな感じと水戸黄門的マンネリ感が強すぎたような気がしたのですが、今回はコミカルになり過ぎないようにという風に米倉さんが言っているので、期待できるのではないかと思います。 主演の方たちが熱のこもったミーティングも行ったようで、今からとても楽しみです。